書きたいこと

メモ帳アプリのSS

思ってること、昔あったこと、好きなこと、嫌いなこと、とにかく自分のことを何でも書いてやろうと思ってやってるこのブログ。
すぐに書くことなくなるだろうな〜って思ってたのに、一向になくならない。
これから書きたいことをちょこちょこメモしてるんだけど、その数今現在なんと370以上。
これらを記事にしている間ももしかしたら増え続けるのか?
終わるのか? 終る世界なのに。
で、気が付いた。
FC2ブログには予約投稿なるものがあるではないか。
死にそうになったらこの機能をフル活用するよ!
1日30件までだから、えっと……13日くらいかかるけど!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wwwww
書きたいこと
私は無くなってきちゃったw

No title

日記だと書くことない日はありますね。
思ったことも掛けるようなことがない日もあります。
昔のことは増えるわけないので、思い出すかどうかです。
書きたいことって何だろうとって思うこともあります。
いつまで。飽きないでブログやってけるかなぁ。

No title

書く事ないけど、更新しなきゃ…みたいな
誰得な義務感で続けるよりも、
いくらでも書く事があるのならば
それは素晴らしい事ではないですか!

…とは言うものの、私にだって書きたい事がいっぱいある時もあります。
でも、今日はこれ、明日はこれ…とかやってるうちに
忘れちゃいますけどね(^_^;)

Re: No title

>素もももさん
素もももさんとこはテーマがきちっとしてらっしゃるから……。
それにしてもツイッターがあんなに怖いものだとは思っていませんでしたよ……。

Re: No title

>文華さん
私は日記ジャンルに登録していながら、そう言や日記ではないよなぁ……と気づきました (^_^;)
年取ったってことなのか、昔のことをズルズルと芋づる式に思い出すことが多いです。
文華さんのブログ、リアルでは人んちの事情なんて知れないので、興味深いというか、そんな感じです。

Re: No title

>けうけうさん
あ〜……それはそうですよね。
趣味なんだから義務感とか持っちゃうとどんどん辛くなっていくのは分かるなぁ。
私もいっとき、毎日挿し絵付けなきゃって自分を縛ってしんどくなったことがあるので。
だからやっぱりけうけうさんはすごいです……。

黒ゆとり

Author:黒ゆとり
FC2ブログへようこそ!
?何で初期設定がこんな文章なの?

cashmessage

thank you.

  

テストです。
ちょっとした情報もしゃべります。
上手く動かなかったらすみません……。

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

QR